×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Top > カーセンサーで車を売る > 車を上手に売るには?

スポンサードリンク

車を上手に売るには?

クルマを売るといっても、いくつ方法があります。
まず一つ目は、皆さんおなじみの「下取り」です。
これは新しいクルマを購入する時にその販売店で、今まで乗っていたクルマに値段をつけてもらう。

次に「買い取り」。
これはクルマを買い取り専門店に行き、現金で直接買い取ってもらうもの。

最近では下取り価格より高額査定をする買い取り店も多いので、比較してみたほうが良い。

ちなみに買い取り店には、トヨタのT-UP、日産のカーセブンなどのメーカー系とビックモーターガリバーやアップルなどの専門店系、そしてUカー販売店という3つの形態があり、いろいろ足を運んで、最も高い査定をしてくれる店を選ぶのが賢い選択です。

また最近では、インターネットを利用した個人売買、オークションサービスなどで盛んだが、いろいろなトラブルもあるので、安易に飛びつかないほうがいいですね。
ただ、中間マージンを削減できたり、高く売却できる可能性もあるが、初心者にはちょっと難易度の高い売却方法です。

いろいろ売り方ありますが、カーセンサーで、自分にあった方法で効率よく売れるといいですね。
カテゴリー