×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Top > カーセンサーのコラム > 車を買う時にいいお店って?

スポンサードリンク

車を買う時にいいお店って?

カーセンサーで車を探す時というのは、普通の人なら今の車を手放して次の車にする場合が多いだろう。

車を買うとき、いいお店ってどこだろう?

カーセンサーで検索するといろいろなお店がでてきます。
「いい店」という判断は素人には難しいけれど、ある程度、車を買うときに信頼のおける店の目安はこれでしょう。

まずお店に並べてある展示車がきれいに管理されていて、プライスボードに必要な情報がすべて書き込まれていて曖昧でないこと。

また、営業マンの対応が丁寧で、質問にきちんとに答えてくれることも重要です。

我々の買う側に立って、アドバイスしてくれるよう営業マンなら安心ですが、予算や好みも聞かずに在庫車をひたすらセールスするようなところは×。

購入時の担当セールスが購入後のアフターサービスでも窓口になることが多いから、このあたりは重要だ。
また、見積書を取ってみた時、車両価格が安いても諸費用が他に比べて高い店はあまり信用できませんね。

この辺りを参考にカーセンサーで車探し、やってみましょう。
カテゴリー